いよだこーすけという男

友だち追加

やっほー!チャンカパーナ!

髪の色こんな感じになってます。しらすがのってます。釜揚げしらすです。カラーの下りは下のblogを。

トランクスレーザー

 

ヒキアゲ師Kotaです!

僕は1人では生きていけません。関わってくれる人みんな好きです。

このblogも、とある先輩にお世話になりまくりで出来るようになりました。とある先輩ゆーてももう題名になってんだけど、「いよだこーすけ」という男でありんす。

専門の時の先輩であり地元が隣の市。専門時代とくに関わりもなく地元の共通の知り合いもいない(笑)そんな僕に救いの手をさしのべてくれた人。とりあえず優男。

現在の僕はフリーランス、面貸しとなってやっている訳ですが。そのキッカケのhistoryを…

あれは3月某日恵比寿をうろうろしていた。神楽坂のお店を辞めるってなってて恵比寿、代官山らへんのサロンを探していた。なんかいいとこないかなーって。まぁそんな簡単に自分が思うようなとこに出会う訳もない。恵比寿から代官山あたりに抜けていく途中でものすごい腹痛に襲われる。見渡す限り公衆トイレもコンビニもない。もう代官山嫌いになりそう。もう無理、黄門様が限界で候うとおっしゃっていた!おいふざけんな腹痛よ控えろー!

だがしかし控える訳もなく25歳にして昼間っから脱糞をするのかと覚悟を決めた…

その時!坂の下を見ると当時こーすけ君が働いているサロンがあった!(一回髪切ってもらってるから店の外観は覚えてた)

めっちゃケツ閉めて競歩の選手みたいに小走り。自分の中では全力ダッシュ。

扉をばーーん!「トイレ貸してください」たまたまこーすけ君受付にいた!その後この世はまだ俺を生かすのだなって悟り開きながら難を逃れることになる。

あざーしたーと帰ろ思ったら、飯行く?ってなってそのままランチ。皮肉にもランチはインドカレー。(何が皮肉だ)

この時にこーすけ君もフリーになる決意をしていた!色々話してて。そうなこれもなんかのきっかけやんな。よし、フリーになろ。

めでたくヒキアゲ師Kotaが代官山で脱糞を逃れてインドカレー食いながら産声をあげたのである!

それからことあるごとに相談にのってもらい。Webのことを教えてもらい。時にはポンコツ、クズ、チャンカパーナと罵声を浴びせられ助けてくれている。(チャンカパーナはもうよく分かんない)

そんな「いよだこーすけ」がこの人

ふん。イケメンかよ。
http://kousukeiyoda.tokyo

渋谷、代官山界隈で赤味を撲滅するカラーが得意らしいので是非。

そんな感じで代官山でインドカレーを食べたhistoryでした。(またぶさけてもうた)

次の宿題はアドセンスや。なんやアドセンスってな。

ほいじゃ

8/26~9/3まで愛知戻ります!

平日18時以降は全て埋まりましたが命つきるまで、させて頂きますので一度ご連絡ください!

ご予約はこちらでお願いいたします!
日々の悩みや相談もお気軽にどうぞ!
友だち追加


PAGE TOP