頭皮がたるむ悲劇を! 画力を見よ!

友だち追加

やっほー!チャンカパーナ!

もう紫なんて微塵ものこってない、もう何色なのかもわかんない(笑)

ヒキアゲ師Kotaです!

今日は頭皮が固くなることで起きる悲劇を僕の画力で説明しようと思います!(気分は画伯)

ほい、これが健康というか弾力があるいい状態の頭皮と思ってください!この状態であれば毛穴(毛根)のこところもまっすぐに近いので髪の毛の根元の立ち上がりがいい状態ですね!

ほい、こっちが頭皮が固くなってしまい弾力がなくなってきて重力に逆らえず伸びてしまった頭皮。毛穴(毛根)が横向きになってしまうため髪の毛の立ち上がりが悪くペタッとなってしまう状態ですね。エイジング毛(年齢により髪の毛のハリコシがなくなっていく毛)のはじまりでね。

これが通常として(画力はおいとけ)

こっちが逆らえない状態(画力はおいとけって)とんでもないシワシワです(ちょっと大袈裟かしら)

デコ、目、ほうれい線、首などなどのシワは頭皮がたるむと起きてくるんですねー。(加齢によりクセ毛になる原因でもある)これはまずい!さっそくヘッドスパして弾力ある健康な頭皮を手にいれましょう!

いかがでしたでしょうか?画力がありすぎて分かりやすすぎる?ありがとうございます!

髪の毛よ根本の立ち上がりに関してはまだ色々原因あるのでおいおい書いてきます。

8/26~9/3まで愛知戻ります!
土日もだんだん埋まってきてますので
ご予約はお早めにー!

 

ご予約はこちらでお願いいたします!
日々の悩みや相談もお気軽にどうぞ!
友だち追加


PAGE TOP