はや3年か、まだ3年か

友だち追加

やっほー!チャンカパーナ!

まっちでーひとごっみ肩がぶつかって1人ぼっちー。1人ぼっちー。1人ぼっち。1人、ひと…。クリスマスが怖いです。

どうもヒキアゲ師Kotaです!

もう11月なんすよ!はやいねー。時の流れにしがみつくのに必死ですよ。

懐かしいblogがあったので貼っておきます

https://ameblo.jp/kota19shu/entry-11946557498.html

あれ?これ反応してない?どうしても見たかったらコピーさてSafariかChromeで見てください!3年前のクソふざけたblogです。

そう、11月になりましてスタイリストデビューしてから3年たったのです。はやいっすねー。

当時の僕からしたら東京行くなんて思ってないし、ましてやフリーランスになって東京、愛知と行き来するなんて微塵も思ってなかったよ!

人の出会いで人生は変わるね。けどヘッドスパでお客様の人生を変えたい!ってゆー信念は変わってないね。アシスタント時代からずっと思ってるもんね。この信念は一生変わらないんだろーなー!

3年前のある日、当時の店長(石川さん)に俺が育てた後輩だからデビュー月の売上100万よろしくー!なんて言われましてね。あたふたした記憶がありますよ。

康太デビューしたら切ってねーとか言って下さるお客様もいまして、友達も沢山声かけまして、スタッフの協力もありまして。駆け抜けた11月でした。結果は100人のお客様を担当させて頂きまして売上80万でした。この数字がどうのこうのってよりも、店長に言われたことを達成できなかった悔しさが強かったのを覚えてます。

そして11月に全力を出した僕は翌月の売上のへこみ具合は言うまでもありません。(山王に勝った後の湘北かよ)

そこからまたコツコツとやっていってましたねー。美容師が一気に売れることなんてないのよ。毎日の積み重ねなんですよね。ほんとに。今日の自分が明日の自分を作るとはよく言ったものです。ほんとそう。

これからもコツコツと積み重ねる日々を過ごして精進していきます。

靴にカラー材がついたへこみ具合は言うまでもありません。(晴子さんが流川くんを好きって知った花道くらいへこんだ)

11/11~11/18まで愛知戻ります!

平日は埋まりつつあり、土日が余裕あります!よろしくお願いいたします!

 

ご予約はこちらでお願いいたします!
日々の悩みや相談もお気軽にどうぞ!
友だち追加


PAGE TOP