ヒキアゲ師マレーシアを感じる 2

やっほー!チャンカパーナ!

 

ヒキアゲ師マレーシアを感じる

前回に続いてマレーシアのことよ!

マレーシアへ行ってきた目的は現地のサロンを見ること、聞くこと、感じること!少ない時間だったけど3つのサロンを見てきやした!

それじゃいっきやーす

パブリカってとこにあるサロン!ばちぼこ大きいショッピングモールの中にあった!空間が広すぎた!

ヘッドスパしてもらった!(何故か顔が無なアタシ)刺青ギャンギャンでギャングにされてる気分で新鮮だった。とても気持ちよかった。お互いに言葉通じないので、オッケー、オー、イャーしか言ってない!

次はモントキアラってとこにあるサロン!ここでもヘッドスパ(笑)カウンセリングは日本人の人がしてくれたけどこの女性スタッフさんともお互いに言葉通じないのでオッケー、オー、イャーしか言ってない( ´_ゝ`)肩のマニュピレーションがよかった。あーそこそこってなった!

はくみは隣でカット、マレーシアンスタイルになってた!

次はクアラルンプールのisetanの中にあるサロン!高級感めっちゃあった!スパできる人が一人しかいなかったためはくみがすることに。その間アタシは待ち合いで爆睡(やらかした(笑))

個室のクオリティが高すぎた!日本でもなかなかない感じだった!なにより夢シャン(がっつり寝れるシャンプー台ね)があるのに驚いたな。

トータルで思ったことはマレーシアでもヘッドスパのメニューがあるってこと、お店によってコンセプトだったりは違えど頭皮に対してのアプローチメニューがあるってのは可能性を感じた!これからもっともっとヘッドスパの文化が根強く広がる気はする。

その後、最終日夜にisetanのサロンのスタッフさんたちと飲みに行きました。突然お店に行ってスパしたいっすって言って快く引き受けてくれたうえに突然飲み行きませんかって言ったのに快く行ってくれるのは神だからでしょうか?2件目まで連れてってくれてしかもごちそうしてくれましたのは神だからでしょうか?神ってるんですね。

朝方まで飲んでしまいここで寝たら飛行機に寝坊すると思って結局オール(笑)それくらい話込んじゃいました。

あんたその見た目でスパリスト?

この言葉は忘れません!

見た目と中身のギャップがすごいな

この言葉も忘れません!

ヘッドスパしてるとオネェになるの?

この言葉も忘れません!

みんなめっちゃ熱かったー!日本では触れれない価値観に触れれて幸せでした!あーよかった!最後の晩餐のおかげでマレーシアが好きになった(単純)

さきさん、ひろさん、かおりさんありがとうございました!ひろさん体調悪い上に翌日仕事でタフ&神です!

終わりに

今回マレーシアに行ったのはヒキアゲ師Kota海外に行く予定で海外をまず見てみたかったからなのよね。VISAの関係もあるしワーホリしようかとかも考えたりしてるけど今年中にアクションは起こすと思います!

去年から会える人には会える時にあっておこう。って飲みまくってるのはこーゆー背景もありやす(ただ飲みたいだけ)

まだどーなるかわかんないけど温かく見守って下さい!可愛いがって下さい!優しくして下さい(女子か、あ、オネェか)

日本にいる間は是非心を込めてカッコよく可愛くします!全力でヘッドスパします!

3/31~4/8まで愛知でヒキアゲ師です!よろしくお願いします!

 

ご予約はこちらでお願いいたします!
日々の悩みや相談もお気軽にどうぞ!
友だち追加


PAGE TOP