マレーシアにもTOKIOがある

最近どいだん?


ヘッドスパが得意な美容師Kohtaです。(トリートメントされてます)

先日新しく導入されるトリートメントの講習会がありました。TOKIOってゆーメーカーなんですけど、日本でもかなり人気のあるメーカーさんですね。都内の有名店の美容師さんがCMやってたりしますね。そんな日本でも人気のあるTOKIOさんが、にゃんとマレーシアにもあります。メーカーさんに聞いたら2年前くらいからマレーシアに来たみたいです。そーいえば日本にいた時メーカーさんが海外の人は東京のことをトーキョーではなくトキオって発音するから東京からだよーって意味を込めてTOKIOにしたって言ってた気がします。間違ってたらさーせん。本当の答え教えて笑。


致命的なことにトリートメントの技術をしている写真は撮り忘れてました。ってかムービーをとってました。のでデモモデルになった店長Sakiさんの爆毛ロングを3人で乾かしているところをお見せしておきます。

トリートメントの内容としては、まずは頭皮にクレンジングジェルをつけましてマッサージ。その後シャンプーしてトリートメントを3種類ほどつけます。頭皮をクレンジングしてからのトリートメントなので根元の立ち上がりはかなりいいと思います!トリートメントも従来のTOKIOさんのトリートメントより軽い仕上がりになっております!これは確実にみなさんされた方がいいですね!

トリートメントはRM350です!是非素敵なBeautiful Lifeを

しゃらんら〜


PAGE TOP