ローカルフードコートをローカルのアシスタントと行ってきた

最近どいだん?

なんかインドネシアかどっかで山火事みたいなのがあってその煙がマレーシアに流れてきてるらしく、空気があまりよくない。

ヘッドスパが得意な美容師Kohtaです。

毎日ローカルのアシスタントの子達がお昼ご飯を買いに行ってくれます。What do you want?(何いいのー?)って聞かれるのでrecommend?(オススメは?)って聞いて適当にいい感じの買ってきてくれる。

昨日は爆裂に朝空いてたのでアタシも一緒に行くわーってついていってきた!場所はスンガイワンってゆー商業施設の4階らしい。

いざ出陣。PohとJackとこの子達はまだ20歳くらいらしい。わけーな、おい。

おおお、広いな、こんなとこあったんかいな。

なんか海外っぽい!ってか海外!ここはマレーシア!左の四角いのはシューヨーっていって豚肉を揚げたものらしい。右のはチャーシューだよ。

アタシはミックスライスにした。ご飯をよそってその上に好きな物をのっけるスタイル。


いやーん。茶色ばっかり男飯。山盛りご飯の上に茄子、玉子、唐揚げ、唐辛子の肉詰め。これでRM12(日本円で360円しないくらい)激安ぷんぷん丸。ちなみに赤い唐辛子みたいなやつは全然辛くない!唐辛子は大きくなるにつれて辛くなくなるらしい!小さいほうが辛いってアシスタントの子が教えてくれた。そしてうまい!

はじめてのおつかいは無事に終わりました。

しゃらんら〜


PAGE TOP